JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3410
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

教えてください, はい, お伺いしたいのは

質問者の質問

教えてください
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: お伺いしたいのは
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  hiroishi 返答済み 15 日 前.

本サイトで回答を得たい事柄を具体的に教えて頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12377;みません お願いします
Outlook2011からオフィス365にインポートすることは不可能でしょうか
専門家:  hiroishi 返答済み 15 日 前.

「Outlook2011」とはパソコンはMacをお使いでしょうか。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12399;い
専門家:  hiroishi 返答済み 15 日 前.

Windowsにての手順となりますが、Macでも基本的に同様かと思いますので、

ご案内いたします。

以下の手順にてエクスポートしていただき

エクスポート

その後、以下の手順にてインポートしていただければ

インポート

移行が可能かと思います。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12503;ロファイルを新しく作成してくださいというメッセージになります
質問者: 返答済み 15 日 前.
12503;ロファイルを新しく作成してもインポートはできないのですが・・ ちなみにOSをアップしたところ、アウトルックが開かなくなったとのことで、現在エクスポートもできない(古いメールが開かない)状態となります。
専門家:  hiroishi 返答済み 15 日 前.

申し訳ございません。

Macでは対応が異なるのかもしれません。

当方ではこれ以上につきましてはわかりかねますのでオプトアウトさせていただきます。
他の専門家の介入をお待ちください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12363;しこまりました。わかる方がいれば嬉しいです。ありがとうございます
専門家:  津田 返答済み 12 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。
担当代わりまして津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、現在のMacOSのバージョンをお教えいただいてもよろしいでしょうか?