JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 99
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

W10をアップデートしました。itscomのサポートデスクでは、w10のシステムの問題だと言っています。

質問者の質問

W10をアップデートしました。itscomのサポートデスクでは、w10のシステムの問題だと言っています。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 昨日7月28日、W10のアップデートをするためダウンロードし、その後午後4時半から今朝の午前2時までかけてインストールしました。
JA: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: 機種はMOUSEです。マイクロスフトのウインドウズ10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 2.PCを強制終了して、再起動したほうが良いのか教えてください。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 6 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、Windows updateでお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。