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kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4792
経験:  dasdasd
104512562
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こんにちは、サインインしたいのですが、PWを忘れてしまい先に進めません。WEb上でIDを確認するには?

ユーザー評価:

こんにちは、サインインしたいのですが、PWを忘れてしまい先に進めません。WEb上でIDを確認するには?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは出ていませんがー
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しましたが、サインインが出来ません
質問者: 返答済み 6 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 6 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 6 日 前.

スマホのアカウント名 *****でメールを待っているのですが?

質問者: 返答済み 6 日 前.
38651;話でのやり取り

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、Microsoftアカウントのパスワードでお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12371;んにちは❗️苅田です。解答が遅くなってごめんなさい。マイクロソフトから連絡があり、アカウントの復元が出来ないと解答を頂き、次はあらたな方法でやってみますので契約の解除をしたいのですが、出来ますか?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

解約につきましては、お手数をお掛け致しますが、

下記URLを参考にお手続きください。

https://www.justanswer.jp/help/search?f=%E8%A7%A3%E7%B4%84

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12356;いえ、また何か有りましたらお願いします。苅田��

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください

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