JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4009
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Outlookの送受信エラーが出ます。 送信中エラー 0x8004010Fが報告されました。

ユーザー評価:

Outlookの送受信エラーが出ます。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 送信中エラー 0x8004010Fが報告されました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: Outlookデータファイルに接続できないなどとでます

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、パソコンの再起動を行い、その後、送受信できるかをご確認いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20877;起動してもだめです。
先日、オフィスを再インストールしましたが、やはりOutlookだけトラブルが出ます。

Outlookの起動はできる状態でしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
36215;動はできます。
送受信の画面になってすぐエラーが出ます。

メールアカウント設定の記入事項(メールパスワード等)が違う可能性がございます。

メールアカウントの再設定をお試しいただけますでしょうか。

一度現在のメールアカウントを削除して再設定をお願いいたします。

Outlook内の現在のデータ(送信トレイ、受信トレイ、アドレス帳など)は削除されます。

下記のリンクをクリックすると「メールアカウントの再設定」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000oka

※他社様のメールアドレスで紹介されておりますが、メールアドレス記入欄、その他記入事項にはご自身のメールアカウント設定事項をご記入ください。

手順通りに操作していただければと思います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
OCNのアドレスがわかりません

OCN様のメールアドレスで紹介されておりますが、メールアドレス記入欄、その他記入事項にはご自身のメールアカウント設定事項をご記入ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
38651;子メールメッセージを送信できません。というメッセージです。
OCNのアドレスが分からないと進まないのでしょうか?

メールアカウント設定の記入事項(メールパスワード等、メールサーバー名等)が違う可能性がございます。

プロバイダー又はサーバー管理者にご確認いただくのがよろしいかと思われます。

メールアドレスの@以降を教えていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
23436;了をクリックしたら復旧したみたいです。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中