JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4801
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントパスワードふめいのため,

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウントパスワードふめいのため
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: コードを取得しようとして自分のアドレスに送信するんですが取得するのに時間がかかりすぎて次にすすめません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 受信状態がわるいので

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがコードの送信先はどちらのアドレスにしていますか?コードがうまく受け取れないのであれば、Microsoftアカウントのサイトへアクセスし、すべてが不明を選択することでは、ほかの方法でのパスワードリセットができる可能性がございます。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

それでは、ご報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;願いいたします