JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4870
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

マイクロソフトアクセスがつながってないと表示されます, オブジェクト MSysDb, いいえ, はい, はい,

ユーザー評価:

マイクロソフトアクセスがつながってないと表示されます
JA: どのプログラム(プログラム名とバージョン)でこの問題が発生していますか?
Customer: オブジェクト MSysDb
JA: 何かエラーメッセージが表示されていますか?最近ファイルの保存場所を移動されましたか?
Customer: いいえ
JA: Windowsのコントロールパネルにある修復オプションを試しましたか?(そのオプションが表示されない場合は専門家がその方法ご後ほどご説明します)
Customer: はい
JA: ファイルを開こうとすると、画面に何か表示されますか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: オブジェクトMSysDbが見つかりませんでした。オブジェクトが存在していること、名前やパス名が正しい事を確認してください。MSysDbがローカルオブジェクトでない場合はネットワークの接続の確認をするかサーバー管理者に問い合わせしてください。とでます

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
windows10 2016

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e9124d10-9ee2-4ece-9b09-ba8816ba2762