JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 761
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

今日は。 今日は。 画面上にMicrosoft

ユーザー評価:

今日は。 今日は。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 画面上にMicrosoft Edgeが突然表示されました。これはインストールしても問題ないでしょうか?
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動いたしました

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Windows10の更新に伴って、新しくなったMicrosoftEdgeの画面が出ているということですね。こちらはWindows10の一部なのですでに入っています。画面は先に進めて問題ありません。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20837;力の際に数字が打てなくなりましたので一応FnとNumlkを押し解決いたしました。今のところ他に問題はありません。本日MicrosofutoEdgeが画面上に表示されましたがこのアイコンは問題ないのでしょうか?

新しくなったのは仕様なので問題ありません。以下のリンクを参照されてください。

https://azby.fmworld.net/support/corner/denki/066/?supfrom=top_pickuptext

質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサポートは希望いたしません。早速の回答ありがとうございました。今後も問題が起こりましたら相談させて頂きます。

リモートサポートは自動で提案されているものです。無視していただいて結構です。最後に今回の私の対応を評価いただきますようお願いいたします。回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星☆☆☆☆☆から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックをお願い致します。
この度はありがとうございました。

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中