JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1833
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

アウトルックが開きません。エラーコード0000142と出ます。 outlook2016です。 今日更新の作業をしました。

ユーザー評価:

アウトルックが開きません。エラーコード0000142と出ます。
JA: どのアプリケーションを使用していますか?
Customer: outlook2016です。
JA: 最近ソフトウェアのアップデートを行いますましたか?
Customer: 今日更新の作業をしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: officeno

こんばんは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見しました。

エラーコードに付属するメッセージの内容をお伺いしてよろしいでしょうか? 貴重な手がかりとなります。

ご返信をお待ちしております。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

sumikaをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
officeの更新をしています。という表示の後、エラーコード0000142がでます。

ではリクエストを頂いたので拝見したいと思います。

このやり取りは問題が起こっているPCにてご覧いただいておりますか? それとも携帯でしょうか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
PCです。

リモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

PCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/713