JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4585
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

起動時にカメラがON出来ないので顔認証が出来な, Vaioに付いているカメラで、東証は,

ユーザー評価:

起動時にカメラがON出来ないので顔認証が出来な
JA: そのカメラのメーカーはどちらでしょうか?
Customer: Vaioに付いているカメラで、東証は
JA: これまでに何かトラブルシューティングを試されましたか?
Customer: 当初は顔認証できたが出来なくなった
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: vaioのサポートで聞きましたが改善できませんでした

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
windows10
VJA1211 2019年7月06日購入です

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
7/316時頃はご都合いかがでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
65303;月3日16時頃ですね。い大丈夫と思います。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
それでは、7/3 16:00 ごろに御連絡差し上げます。
当日はどうぞ、宜しくお願い致します。

お待たせ致しました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b9c970bc-cac7-4ab3-9321-9d7ee22ca369

Microsoft についての関連する質問