JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 582
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

メール送受信ができず、 次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください と 表示されます。

ユーザー評価:

メール送受信ができず、 次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください と 表示されます。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outlookです
JA: 通常、何からメールにアクセスされますか?スマートフォンやタブレットのメールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: パソコンです。
JA: 何かトラブルシューティングを試みましたか?
Customer: アドレスはジェイコムになっています いろいろ試してみましたが、変わらずです( ノД`)シクシク…
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 仕事で主人が使っているので、早急に解決したいです…

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

メールの送受信が出来ないとのことですね。JCOMのメールアドレスのメールパスワードを変更されてはいませんか?

pc-tec216をはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12356;ろいろ自分なりにいじってしまったので、もしかしたら変わっているかもしれません・・・昨日までは通常に送受信できていたのですが・・・

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=99794111-356f-4062-b6c0-7f3d1079ea41
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)をクリックして
実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

JCOMのメールパスワードが違うようです。現在の正しい変更されたパスワードが分からないと設定できないため、送受信ができません。JCOMの方へお問い合わせをお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
26152;日はお世話になりました。
ジェイコムのメールパスワードが分かりました。
受信は出来るようになったのですが、どうしても送信ができません

今少し時間があるのでリモート接続しましょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;ねがいいたします

では以下をクリックして同意するを押してください。その後、プログラムをダウンロードして、はいを押してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=508a72f5-2710-4ffc-a5fe-991157cbfd3e

Microsoft についての関連する質問