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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4579
経験:  IT関連管理
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WinzipなるサイトからWindows

ユーザー評価:

WinzipなるサイトからWindows アップデートの一項目をダウンロード、インストール後、再起動したらブルースクリーン・エラーになってしまった
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 自動修復が出ていますが何回繰り返しても結果は同じ元に戻ってしまいます
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 一応すべて試してみました

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがwinzipはパソコンに悪影響を及ぼすソフトです。

下記の作業ができるかどうかを確認ください。

電源を入れてすぐにF2キーを数回連打し、BIOSモードで起動できるかを確認ください。

もしくは、スタートアップ修復ができるか、下記の操作を行ってください。

https://www.pc-koubou.jp/magazine/25966

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質問者: 返答済み 12 日 前.
26377;難うございます、よろしく、BIOS画面になりました
質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;使っているこのPCではなく別のPCですが。良いですか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
24403;方で必要な作業があればこのアドレス(PC)へご指示ください、当該PCは隣にあります
質問者: 返答済み 12 日 前.
21029;のアドレスもあります
質問者: 返答済み 12 日 前.
20462;復対象のデバイスの情報が必要なら送りますが?

恐れ入りますが問題のパソコンが起動する状態になるのであればリモートは可能です。

起動すらできない状態ですと、あとは修理ということになってしまいます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
BIOSが起動できてるので如何でしょうか
質問者: 返答済み 12 日 前.
36020;社からの返答が遅かったのでこれまでいろいろ試行していたらWin10の復元ポイントがうまく動いてくれてデバイスは回復してくれました
お手数をかけて申し訳ありませんでした

ご報告ありがとうございました。デバイスは回復したかと思いますが、パソコン内に残っているソフトの除去はいりませんか?

お手すきの際で構いませんのでご返答ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
26377;難うございました、残存ソフトは直ぐにアンインストールしてあります

では、リモートは大丈夫そうですね?それでは、安心リモートサポートは未実施で終了ということで報告し、この質問を閉鎖しますね。

またお困りのことがございましたらご用命ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12372;親切にありがとうございました、今後ともよろしく、ご活躍を祈念しています

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