JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1821
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

PCのメール機能が急に使えなくなりました。エラー番号「0xc 0000142]

ユーザー評価:

PCのメール機能が急に使えなくなりました。エラー番号「0xc(###) ###-####
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: が表示されています。使用プロバイダーは、outlookです。
JA: 通常、何からメールにアクセスされますか?スマートフォンやタブレットのメールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: NECのPCからアクセスです。
JA: 何かトラブルシューティングを試みましたか?
Customer: 通常はNECパソコンからのメールアプリで、JCOMにも聞きましたが、
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: これはマイクロソフトに相談すべきとの返答です。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

内容を拝見しました。

まずは以下の内容をお伺いできると幸いです。

●問題が起きてるメールアドレスの@より右側の文字

●表示されているエラーメッセージの詳細

(※もしOutlookをご利用でしたら、送受信実行後に「送受信」タブの「進捗度の表示」をクリックし、「エラー」の中身を見てみてください)

​ご返信をお待ちしております。

sumikaをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12399;い、宜しくお願いします。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12399;い待っています。

リクエストを頂き、ありがとうございます。今前のお客様の作業中のため、16:15からの作業開始でも大丈夫でしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
16:15からの作業開始で、当方には何時に回答が来ますか?
質問者: 返答済み 8 日 前.
20814;に角、16:15からの連絡・指示などを待っています。

その時間で差し支えないようでしたら、時間になりましたらリモート接続の手順をご案内いたします。

お客様の環境により手順が異なります。

このやり取りは問題が起こっているPCにてご覧いただいておりますか? それとも携帯でしょうか。

質問者: 返答済み 8 日 前.
21839;題の起こっているPCで見ています。尚、当該PCはメール機能以外は正常に作動中です。

「パソコン」での、本やり取りのご確認、如何でしょうか?

リモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

PCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/712

ではお客様からの接続をお待ちしております。

先ほど送ったリモート接続の手順がうまくいかないようでしたら、状況をお知らせくださいませ。よろしくお願いいたします。

※しばらくお待ちしてもお客様からの接続がない場合、他のお客様のリモート対応を優先させていただいております。

恐れ入ります。その後お客様からのリモート接続もご返信もありませんでしたが、リモートはいかがしましょうか?

※質問はそれぞれ専用ページが自動で作成されます。このページ以外から投稿されても当方には届きません。

本日中の作業をご希望でしたら、21~24時のご予約枠でしたらお取りできます。

明日でしたら今のところ13~24時の間で可能です。

ご都合の良い作業日時をお知らせくださいませ(※作業中はご在宅が必要です)。ご返信をお待ちしております。

Microsoft についての関連する質問