JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 616
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

メール設定が出来ません、どうやるか教えてください, Macです,

ユーザー評価:

メール設定が出来ません、どうやるか教えてください
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Macです
JA: 通常、何からメールにアクセスされますか?スマートフォンやタブレットのメールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 複数あって、今設定出来ないのはwindows10のOutlookです
JA: 何かトラブルシューティングを試みましたか?
Customer: はい、出来ることは
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Macとの同期が出来ればうれしいです

こんにちは。

iCloud for Windows はインストールされましたか。

まだであれば、以下のURLからインストールして下さい。

https://support.apple.com/ja-jp/HT204283

インストール後実行し、画面に従って、iCloudのメールアドレスを設定します。

IT-Stallionをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
20104;定表は同期できましたがメールが出来ません
Outlookのメールの表示はできましたがテスト発信するとエラーになります
質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;っ!できましたありがとうございます

解決できてよかったです。

機会がありましたら、またご利用下さい。

Microsoft についての関連する質問