JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4553
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Outlookにてアカントを追加しようとしましたが上手くいかず、Outlookが立ち上がらなくなってしまいました。このた

ユーザー評価:

Outlookにてアカントを追加しようとしましたが上手くいかず、Outlookが立ち上がらなくなってしまいました。このため、Outlookを再インストールするため、一端Office2013自体をアンインストールし、再インストールしようとしましたが、下記のメッセージが表示され、再インストール出来ませんでした。何卒、対処方法をご伝授頂きたくお願い申し上げます。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メッセージは”問題が見つかりました。Office(64ビット)をインストール出来ませんでした。お使いのコンピューターに32ビットのOfficeプログラムがインストールされています:”でした。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: コントロールパネルからOffice2013をアンインストールしたのですが、何が原因かわかりません。Microsoft Support and Recovery Assistantを使いましたがプログラムはインストールされていませんとの事でした。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

Microsoftアカウントのサイトへアクセスし、サインインを行ってください。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

次に、サービスとサブスクリプションをクリックすると、そこにoffice2013の表示がありますか?あるようでしたら、そこからインストールを行ってください。

それでは、ご報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
office2013の表示があります。インストールのボタンを押すと32ビットが既定となっており、その他のオプションで64ビットを選択し、インストールすると先ほどと同じメッセージが表示されインストール出来ませんでした。

遠隔操作についてですが、14時くらいからの作業でご都合はいかがでしょうか?

まずはパソコン内のofficeの断片を見つけ出して削除し、それからの作業が必要なようですね。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解しました。宜しくお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=36cdb46f-0e64-43cd-a773-54e7dc1348ae

お待たせしました。では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題の起こっているパソコンで行ってください。

遠隔操作にて対応します。

Microsoft についての関連する質問