JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4533
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

こんにちわ office365アンインストールエラー 30088-45の対処で再起動後Edgega,

ユーザー評価:

こんにちわ office365アンインストールエラー 30088-45の対処で再起動後Edgega
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Edgeがインストールされたあとの手順を教えてください
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動のあとのアンインストールの作業はまだしていません。PCのことよくわからないので その先どうしたらいか

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

お困りの内容は、office365がきちんと削除できないということで良いでしょうか?

それとも、edgeを使ってインターネット検索ができないということでしょうか?

お困りの詳細を教えて頂けますと幸いです。

ks5533kenをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
office365の削除とPC購入時に入れたofficeを使えるようにしたいことです

では、遠隔操作にて対応しますが、ご都合はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
38651;話番号をお知らせすればいいのですか
質問者: 返答済み 9 日 前.
20170;からでも大丈夫です

恐れ入ります。14時からの開始でお願いします。電話番号はお知らせいただかなくて大丈夫です。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20102;解しました。 よろしくお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c0e457f7-9a40-4eab-a617-9f499a479395

お待たせしました。では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題の起こっているパソコンで行ってください。

遠隔操作にて対応します。

Microsoft についての関連する質問