JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3671
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

プリンターが正常に起動しません 有線で接続しています, USB, わかりません エラーコード0x800706BB

ユーザー評価:

プリンターが正常に起動しません 有線で接続しています
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: USB
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: わかりません エラーコード0x800706BB が表示されています
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 私自身がほぼ独学でPCを触っていますので専門的な用語等、わかりません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

プリンターが正常に起動しないとのことですね。エラーコードが出ているようですが、プリンターのメーカーと機種名を教えていただけますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12461;ャノン TS5030S です

ではまだ行っていなければプリンタードライバーをアンインストールして、以下のリンクからダウンロードしてインストールして見てください。どうぞよろしくお願い致します。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4809&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

質問者: 返答済み 10 日 前.
12503;リンターのプログラムのアンイストールに時間がかかっています。正常な所要時間なのか不確かです
質問者: 返答済み 10 日 前.
12480;ウンロードに失敗しました。 プリンター購入時の付属品のCDでセットアップをし直しました。結果、正常になりました。
質問者: 返答済み 10 日 前.
32066;了方法がわかりません

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動して、その後、プリントできるかをご確認いただけますでしょうか。

tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3671
経験: Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
tkatokuをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問