JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4519
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

新しく作った「送受信グループ」のフォルダーに「連絡先」のフォルダーを新規に作成しようとしたら「同じ名前のフォルダーが既に

ユーザー評価:

新しく作った「送受信グループ」のフォルダーに「連絡先」のフォルダーを新規に作成しようとしたら「同じ名前のフォルダーが既に存在します。別の名前を使用してください」と表示されますが、左の送受信グループの中には「連絡先」は見当たりません。
JA: メールが送信トレイに残っていませんか?または、エラーが表示されていませんか?
Customer: 残っていません。
JA: ご使用のウイルス対策ソフトまたはファイアウォールが有効設定されており、それがメールの送信をブロックしている可能性はありますか?
Customer: それはないと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 実は先ほどいらなくなった「送受信グループ」を整理して隠したような操作をしました。そのフォルダに、Winliveメールから移行したアドレス一覧が入っていまして、整理した(消した?)ためか、上のバーにある「アドレス帳」の中身がすべてなくなってしまいました。そのため、現在使っている「送受信グループ」の中に「連絡先」のフォルダーを新規に作成しようとしたら「「連絡先」の名前は存在します」と出て、作成されません。お聞きしたいのは、すでにある連絡先とはどういうことか?また、「連絡先2」などの名前を変えてフォルダーを作り、WinLiveメールのアドレス帳を再度移行する作業をすることで解決するのでしょうか?ご教示願えればと思います。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
OSはWindows10、Office2016です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
16時開始でも宜しいでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12372;連絡ありがとうございます。了解しました16時開始でお願いします。作業中お電話などでの調整は可能でしょうか?

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、リモートサポート中は御電話での対応を行っておりません。

それでは、16:00 ごろに御連絡差し上げます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

お待たせ致しました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8371c0ad-62c9-48af-9451-48bfabbfbad6

Microsoft についての関連する質問