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IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 617
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
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10日ほど前にwin-10のノートパソコンを購入しました。 10日ほど前にwin-10のノートパソコンを購入しました。

ユーザー評価:

10日ほど前にwin-10のノートパソコンを購入しました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 10日ほど前にwin-10のノートパソコンを購入しました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: メールです

こんにちは。

メールの設定がうまく行かないのでしょうか?

ご利用のメールアプリとメールアドレスの@以降をお知らせ下さい。

質問者: 返答済み 9 日 前.
25nitikarasousinndekinai.sousinnha pasokonwokatta tokikara sousinndekinai .(hennkanndekinai)
mousiwake arimasenn.hennkanndekizu.(ocn.me-ka-nimokakuninnzumi.)

日本語は打てないんでしょうか?

新しいパソコンをご利用なのですよね?

スタート→「電源」→再起動してみて下さい。

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質問者: 返答済み 9 日 前.
nihonngohadaizyoubu.hennkanngadekinai. nimo-tonohouhougawakaranai.gosizinegaitai.

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2469220d-3425-44d7-8dce-6f704f393a23

質問者: 返答済み 9 日 前.
wakarimasita.

日本語も変換できるようになりましたでしょうか?

「スタート」をクリックいただけないと?