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momonoki
momonoki, SE
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 56
経験:  dasdasd
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パソコンに保存している写真をCD-Rにコピーを試み、新しいCD-Rを挿入しても「ウィンドウズはフォーマットできませんでし

ユーザー評価:

パソコンに保存している写真をCD-Rにコピーを試み、新しいCD-Rを挿入しても「ウィンドウズはフォーマットできませんでした」が表示されCD-Rがフォーマット出来ない
JA: 最近何かアップデートをインストールしましたか?
Customer: 本日先にJCOMに相談した際、アップデートが残っているとの事で先ほどJCOMがバックアップサポートで10件アップデートしました。これで解決されずマイクロシフトに相談するよう忠告されました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ、当方としてはCD-Rのフォーマットが実行され、写真や文書がこれに保存されれば充分です。

こんにちわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

いくつかお聞きしたいことがあります

・CD-Rをフォーマットする際に、CD-Rのドライブに合わせて右クリックでフォーマットですか?

・パソコンのOSは、何でしょうか?(Windows10 など)

よろしくおねがいします

質問者: 返答済み 9 日 前.
65327;SはWindows8.1です。「右クリック」ではありません。CD-R挿入後画面の指示通りに操作しました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
36960;隔操作でのサポートをお願いします。それと先ほど入力したメールアドレスが間違っていたようです。jcomの前「@」が抜けていたようです。

お返事ありがとうございます。

遠隔サポートの件は承知しました。

準備があるので少しお待ち頂けるとありがたいです。

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質問者: 返答済み 9 日 前.
12513;ールが届きました。リモートサポートをお願いしたいので宜しくお願いします。
質問者: 返答済み 9 日 前.
38651;話番号を入力していなかったようです。携帯090-4486-9265にお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9c9254d0-64e2-4fd4-8542-641052ce565b

よろしくお願いします。

電話番号は、特に大丈夫です。

遠隔サポートの準備が整いましたのでお願いします

質問者: 返答済み 9 日 前.
36960;隔サポートの準備が整った由、連絡を頂戴しました。私はこの後どのような操作を行ったらよろしいでしょうか。

お返事ありがとうございます

アドレスをクリックしていただけますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12377;みません。アドレスとは私のメールアドレスでしょうか?

お返事ありがとうございます。

時間は、気にしなくて大丈夫です。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9c9254d0-64e2-4fd4-8542-641052ce565b

遠隔サポートのアドレスになります

よろしくおねがいします

質問者: 返答済み 9 日 前.
65315;D-R入っています。

申し訳ありません。

突然ネット回線が切れました。

再度、準備をしますので少しお待ちいただけないでしょうか?

よろしくお願いします

こんばんわ

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fa2b747b-c086-4d66-9c65-7fc59d494124

本日もよろしくお願いします。

色々と調べてきました。

質問者: 返答済み 8 日 前.
26152;日は遅くまで有難うございました。何とか解決できればと期待しています。宜しくお願い申し上げます。

機械的な故障とまでしか、お力になれず申し訳ありませんでした。

(東芝の問い合わせ先)

PC及びPC周辺機器:0***-**-**** 受付時間 9:00~18:00(12/31~1/3を除く)

携帯電話でフリーダイヤルが使えないお客様(通話料お客様負担)

TEL:0***-**-****

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

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