JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3627
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Outlook, ワード、エクセルが起動しません

ユーザー評価:

outlook,
ワード、エクセルが起動しません

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、パソコンの再起動を行い、その後、送受信できるかをご確認いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20102;解しました。

「送受信できるかを」ではなく「Word、Excelが起動できるかを」の間違えでございました。

申し訳ございません。

パソコンの再起動をお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20102;解です。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
36215;動しません。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12450;プリケーションを正しく起動できません。Oxc0000142

承知いたしました。

●お使いのoffice(Word、Excel)のバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

●お使いのパソコンのOS、バージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : Windows10)

ご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12398;メッセージです。

承知いたしました。

●お使いのoffice(Word、Excel)のバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

●お使いのパソコンのOS、バージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : Windows10)

ご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
Windows10
質問者: 返答済み 6 日 前.
office2016
質問者: 返答済み 6 日 前.
32066;了でしょうか。

Officeアプリケーションの修復が出来るかをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「修復方法」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8011-2224&rid=282

手順に従って操作を行い、状況の確認をお願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問