JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4541
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

今まで印刷できていたのですが、PDFだけプリントできなくなりました。 エラー番号0x8007007e,

ユーザー評価:

今まで印刷できていたのですが、PDFだけプリントできなくなりました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー番号0x8007007e
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい。プリンターのソフトウェアを再度ダウンロードしました。再起動も数回行っています。プリンターは、MFC-9340CDWです。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがMicrosoftedgeなどでPDFを表示させた場合でも印刷はできない状態でしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;うです。PDFファイルを開くと、必ずedgeから立ち上がります。その印刷ができません。

では、edgeの最新バージョンをパソコンにインストールしていただけますか?

それによって改善されたか否かを報告ください。

インターネットで edge 最新版 ダウンロード などと検索をかけるとすぐに出てきます。

ks5533kenをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございました。解決しました。