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tkatoku
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3716
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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アウトルック 2010が送受信エラーとなる, メール画面の右下に「送受信エラー」の表示が出ている, 実施したがだめ

ユーザー評価:

アウトルック 2010が送受信エラーとなる
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メール画面の右下に「送受信エラー」の表示が出ている
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 実施したがだめ

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、パソコンの再起動を行い、その後、送受信できるかをご確認いただけますでしょうか。

改善されない場合は、

メールアカウントの再設定をお試しいただけますでしょうか。

一度現在のメールアカウントを削除して再設定をお願いいたします。

Outlook内の現在のデータ(送信トレイ、受信トレイ、アドレス帳など)は削除されます。

下記のリンクをクリックすると「メールアカウントの再設定」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000okc

※他社様のメールアドレスで紹介されておりますが、メールアドレス記入欄、その他記入事項にはご自身のメールアカウント設定事項をご記入ください。

手順通りに操作していただければと思います。

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