JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 582
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Wordを立ち上げようとすると、エラー表示になります。

ユーザー評価:

Wordを立ち上げようとすると、エラー表示になります。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: まず、①officeを更新しています。しばらくお待ちください。その後②win word.exe-アプリケーションエラー
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動というか、何度もパソコンを閉じて起動したりしてしています。再起動する必要がありますか?

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

Officeが更新中でWordが起動しないとのことですね。それでは、まずキーボードのCtrl+Shift+ESCを同時に押してタスクマネージャーを起動してください。簡易表示になっていれば、詳細ボタンを押してください。そして、「プロセス」のタブを見るとその中に、「Microsoft Office Click-to-Run」というものがあればクリックして右下の、「タスクの終了」を押してください。同様に、Microsoft Wordのプログラムがあればそれも選択してタスクの終了を押して終了させてください。その後、タスクマネージャーを閉じてWordを開き直していただけますか?どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
wordが立ち上がりました。有難うございます。今回のカード決済については、1回限りですか?

それは良かったです。それではまず私の対応を評価いただきますようお願いいたします。回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星☆☆☆☆☆から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックをお願い致します。

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

評価いただきありがとうございます。恐れ入りますが、料金のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問