ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4354
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Outlook2019で、0x8004010fでエラーとなります。

ユーザー評価:

outlook2019で、0x8004010fでエラーとなります。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: outlookデータファイルにアクセスできないとあります。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、パソコンの再起動を行い、その後、送受信できるかをご確認いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20877;起動しましたが、だめです。

承知いたしました。

Officeアプリケーションの修復が出来るかをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「修復方法」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8011-2224&rid=282

手順に従って操作を行い、状況の確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20462;復してもだめでした。

メールアカウントの再設定をお試しいただけますでしょうか。

一度現在のメールアカウントを削除して再設定をお願いいたします。

Outlook内の現在のデータ(送信トレイ、受信トレイ、アドレス帳など)は削除されます。

下記のリンクをクリックすると「メールアカウントの再設定」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000oka

※他社様のメールアドレスで紹介されておりますが、メールアドレス記入欄、その他記入事項にはご自身のメールアカウント設定事項をご記入ください。

手順通りに操作していただければと思います。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20877;設定してもだめです。

メールアカウントの再設定をお試しいただけますでしょうか。

一度現在のメールアカウントを削除して再設定をお願いいたします。

Outlook内の現在のデータ(送信トレイ、受信トレイ、アドレス帳など)は削除されます。

下記のリンクをクリックすると「メールアカウントの再設定」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000oka

※他社様のメールアドレスで紹介されておりますが、メールアドレス記入欄、その他記入事項にはご自身のメールアカウント設定事項をご記入ください。

手順通りに操作していただければと思います。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20877;設定の連絡が2度きました。でもだめでした。

STEPの何番目でダメになるのでしょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20877;設定は完了したのですが、送受信できません。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
27491;常に送受信できるようになりました。受信ホルダーの場所が、異なっていたようです。ありがとうございました。

承知いたしました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36861;加質問はありません。
評価は終わっています。
丁寧な対応ありがとうございました。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12414;た、メールがきましたが、トラブルは解消しております。
今後は自分で対処できますので、これで契約を終わらせて戴きます。
ありがとうございました。

承知いたしました。