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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4514
経験:  dasdasd
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ITunesでiphoneのバックアップを取るときに、パソコンの容量が800GB以上あるにも関わらず、容量が足りないので

ユーザー評価:

iTunesでiphoneのバックアップを取るときに、パソコンの容量が800GB以上あるにも関わらず、容量が足りないので不要なファイルを削除してくださいと出たり、USBケーブルを外していないのに、ケーブルを外されたためバックアップができませんでしたとエラー表示が出る。また、最新のバージョンになっているはずなのに、バージョンが古いため、バックアップできませんとエラー表示が出る。アップル社には相談済み。アップル社の推奨する環境にはなっているため、マイクロソフト社に不具合の原因を確認いただきたいとの事。
JA: どのアップルデバイスをお使いですか?また、搭載されているOSは何ですか?
Customer: iPhone8です。OSは手元にiPhoneが無いため分かりません。
JA: この問題はどれくらい続いていますか?また、これまでに何かトラブルシューティングを試されましたか?
Customer: 1か月以上続いています。エラー表示の通りにパソコンの容量を確認したり、iPhoneのバージョンアップができていないのかと確認したりしました。APPLEのサポートの連絡をして画面共有をしながら一つ一つ確認いただきましたが、出ないはずのエラーが出ているので、マイクロソフトに問い合わせてください、と言われています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
質問者: 返答済み 11 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 11 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーコードなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 11 日 前.
PCのOSはWindows10 HOME バージョン1903です

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e017658b-6c71-4d1a-9a54-fbea762e910a

質問者: 返答済み 11 日 前.
iPhoneが戻ってきたらこちらから連絡させていただきます。二度手間になってしまい申し訳ありません。

とんでもございません。

お手数をお掛け致しますが、ご連絡お待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
iphoneが戻ってきたので続きをお願いします

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=04af5af2-7a85-4d00-9679-bb14eb18f8bd

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