JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4546
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

パスワードを忘れてしまったので対処方法教えてください。 現在、お使いのpcにサインできません。

ユーザー評価:

パスワードを忘れてしまったので対処方法教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 現在、お使いのpcにサインできません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動してみました。でも同じ画面になります。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが起動時のパスワードがわからないということですね?

パスワード入力欄のほかに、どのような画面の表示になっていますか?

メールアドレスなど記載はされているなど、画面の内容を報告ください。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
28155;付ファイル (ZV4LLTV)

では、パスワードのリセットをこちらからかけるようにいたします。

登録している電話番号(末が92でした)を教えてください。

そちらに電話が行きますので、コードをメモして報告ください。

しょうか?

Microsoftからコードを送る電話をかけます。それを受けてコードをメモし、私に報告いただけますか?

現時点でご返答がないようですので、12時くらいに再度作業をさせてください。

なお、正常に起動するパソコンが社内にあるのであれば、そちらにリモートでアクセスし、パスワードのリセットをかける作業もいたします。

それでは、これから別件のお約束が詰まっておりますので、一度失礼します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12469;ポートを受けたいPCは、開けない為、当メールのPCより送信しています。

ありがとうございます。大変申し訳ありませんが、遠隔操作による対応が11時45分まで埋まっています。

それからでもよければ、今やり取りを行っているパソコンをリモートで操作して、開けないパソコンのパスワードのリセットがかけられるかを対応いたします。

ご不便をおかけしますが、上記ご確認ください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
11時45分で対応お願いしたいです。
質問者: 返答済み 11 日 前.
20309;度もすみません。最初アクセスしたPCはメールのPCとは異なります。最初アクセスのPCで遠隔操作お願いします。

どのPCでも構いませんので、11時45分ごろ、リモートのご案内を差し上げますね。今しばらくご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a67a188b-4539-4da6-aac3-4fb3f328b5d0

お待たせいたしました。

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)遠隔操作にて対応します。

恐れ入りますが、遠隔操作のお約束の時間となっております。起動するパソコンで先ほどのアドレスへアクセスしてください。

ひとまず返答がありませんのでご一報ください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12513;ールのpcにもう一度送信お願いしたいです

恐れ入りますが私たち専門家から個人のPCへのメールを送付することはできないことになっています。

お手数ですが、先ほどの私からのメッセージを対象のアドレスへ転送してください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
36578;送し同意しています