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ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1837
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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Windows Liveメールが, 受信できなくなりました。 デスクトップPCです,

ユーザー評価:

Windows Liveメールが
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: 受信できなくなりました。
JA: 通常、何からメールにアクセスされますか?スマートフォンやタブレットのメールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: デスクトップPCです
JA: 何かトラブルシューティングを試みましたか?
Customer: どうしてよいのか、何もわかりませんので、まだ、何もしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 不明なエラー サーバー:pop.ocn.ne.jp

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
sony VPCJ228F J/B
Windows 10
joy.ocn.ne.jpサーバー:pop.ocn.ne.jp
Windows Liveメールエラー ID:0x800co13E
プロトコル:pop3
ポート:995
セキュリティ(SSL):はい
タスクの処理中にエラー発生   不明なエラー・・・メッセージの初めに出ています

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

ただいま別のご相談者対応中です。

少しお待ちください。終わり次第ご連絡します。

申し訳ありませんが,よろしくお願いします。

お待たせしました。

遠隔操作を始めるために,下記の操作をお願いします。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a580327b-a511-4913-8cba-ac4f0fdcd73a

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12377;みません。プロバイダーは、OCNです。先ほどのメールで漏れていました。よろしくお願いいたします。

お待たせしました。

遠隔操作を始めるために,下記の操作をお願いします。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a580327b-a511-4913-8cba-ac4f0fdcd73a

よろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
25285;当者様
Windowsの更新の後にメールが受信できなくなり、解説書を見たり、設定を見たりしましたが、さっぱりわからなくて困っていました。自分で下手なことをするより、プロに頼もうと思い、リモートサービスを利用させていただきました。夜間にもかかわらず、丁寧な対応をしていただき、困りごとも解決しました。本当に助かりました。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 8 日 前.
26152;日,22時24分に質問が完了しているか確認してくださいとのメールを受け取りましたが、トラブルは解決しております。また、追加の質問がありますかとのことですが、今はありません。専門家の回答に対する評価は済んでいるかとのことですが、お礼のメールだけではだめなのでしょうか。

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