JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1842
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

コマンドプロンプトによりプロダクトキーを検索したが、検索されたプロダクトキーが別のバージョンのものであったため、ライセン

ユーザー評価:

コマンドプロンプトによりプロダクトキーを検索したが、検索されたプロダクトキーが別のバージョンのものであったため、ライセンス認証ができなくて困っています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージ 申し訳ございません。入力したプロダクトキーがMicroSoft Office のプロダクトキーではありません。別バージョンのプロダクトキーを入力した可能性があります。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 試みておりません

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • マイクロソフトオフィスのバージョン
  • マイクロソフトオフィスの再インストールをなさっているのでしょうか。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
12496;ージョンは2016です。 再インストールは、しておりません。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9450903e-a098-4e97-9f7d-f2ce3db7cb2c

よろしくお願いします。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
29366;況とは、何を報告すればよろしいのでしょうか。

遠隔操作を始めるには,あなたにパソコンで行っていただきたい作業があります。

その手順をすでにお送りしていますので,確認の上実施してくださったかの確認がしたいのです。

質問者: 返答済み 15 日 前.
22823;変申し訳ありませんが、手順はメールで送られたのでしょうか。確認できないのですが。

手順を下記のとおり再送します。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9450903e-a098-4e97-9f7d-f2ce3db7cb2c

よろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

Microsoft についての関連する質問