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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4567
経験:  IT関連管理
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本日マイクロソフトアカウントのパスワードを変更して変更処理はできたが、ローカルアカウントに繋がってマイクロソフトアカウン

ユーザー評価:

本日マイクロソフトアカウントのパスワードを変更して変更処理はできたが、ローカルアカウントに繋がってマイクロソフトアカウントに繋がらない他社の専門業者に診てもらったがアカウントは確実に出来ていると見受けられんが原因が、分からずそちらへ 連絡しました尚 昨日不正業者と思われるところとアクセスしてしまい今回メールアドレスも変更したいのですが可能ですか 又 支払方法を教えてください
JA: 他のデバイスからもそのメールアカウントにログインされていますか?
Customer: よくわかりません
JA: パスワードリセット用のセキュリティの質問または電話番号を登録されていますか?
Customer: 最初のセッテンクは業者に頼んだので覚えていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日のアクセスは全部スキャンができいるので心配ないといわれましたが

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

メールアドレスも変更したいということですが、今までお使いになっていたアドレスはどこで取得したのでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12510;イクロソフトだと思います

outlook.jpのアドレスでしょうか?

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質問者: 返答済み 13 日 前.
20998;かりました my.justanswerの進み方とは
質問者: 返答済み 13 日 前.
12450;ドレス@outlook.jpです

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b6ff0810-ac15-4953-beef-31ba283df3f0

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;たくの画面が操作い゛きません

すでに遠隔操作のアドレスのアクセス期限が切れています。再度対応の場合はご都合を合わせてアクセスのご連絡を致します。