JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4535
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

アカウント パスワードを設定したのですがパスワードが違うとメッセージがでて開けませんでした。

ユーザー評価:

アカウント パスワードを設定したのですがパスワードが違うとメッセージがでて開けませんでした。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: リセット方法を試みましたがうまくできず再度復元フォームよりと別アドレスにメールが届きました
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ですが最初に設定したアカウント、設定しなおしたアカウントでも開けなくて次にすすめません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どちらのサービスアカウントでお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
Windows10です。購入したばかりのパソコンのメール機能を使うためoutlookにアカウントを設定したのですがパスワードが違うとメッセージが出たので何度か試みたところやりすぎたようで  セキュリティコードを取得して再度復元を試みましたが情報が足りないと確認されませんでした。再度復元フォームよりとのメッセージでしたがそこにたどりつけません

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、Microsoftアカウントの設定を行われておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
Microsoftアカウントとoutlookアカウントはちがうのですか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
12377;みません。Microsoftのアカウントの復元です
質問者: 返答済み 13 日 前.
24773;報が足りないと復元が許可されませんが開設したばかりで受信したメールアドレスや送信履歴もないので証明できません

お待たせしており、申し訳ございません。

畏まりました。

Microsoftアカウントのパスワード変更は、本人確認を行ってから作業可否が判断されます。

情報が正しくない場合は、許可されません。

また、送信履歴などない場合は、何も入力しない状態で操作を行ってください。

Microsftアカウントの復元が行えない場合、新たにアカウントを取得していた抱く必要がございます。

現在、PCのユーザーは、Microsoftアカウントで設定されておりますでしょうか。

ローカルアカウントになりますでしょうか。

Microsoftアカウントでしたら、PC起動時のパスワードでお試しください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございます
やってみます

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました。
新しいアカウント作成しました

ご返信ありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中