JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4600
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

ログインパスワードを変更したい, ないです, していません

ユーザー評価:

ログインパスワードを変更したい
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ないです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: していません

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

パソコンを起動してすぐのパスワードになりますか?

もしくは、何らかのサービスへのログインパスワードになりますか?

お困りの詳細を教えていただけますと幸いです。

質問者: 返答済み 17 日 前.
36215;動した時のパスワードです。

パスワードを忘れてしまってログインができない状態なのでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;スワードはわかり使用には問題ないです。単にパスワード変更したいだけです

では、下記のサイトへアクセスし、一度サインインを行ってください。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

次に、あなたの情報→パスワード変更へと進むことでパスワードが変更できるかと思います。

ただ、ローカルアカウントというものでお使いの場合には、別な方法になります。

質問者: 返答済み 17 日 前.
35299;決しました

パスワードを忘れてしまってログインができない状態なのでしょうか?

ks5533kenをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問