JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 87
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Office/Home and Business/2016

質問者の質問

Office/Home and Business/2016 を再インスト-ルするべく、正しくプロダクトキ-を入力してもクリック/通行禁止のマークが出て進行しません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: いわゆる砂時計がクルクル回転を続けているだけです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 試していません
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 18 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Office Home&Business2016の再インストールを行っておられるということですね。初回使われた時にMicrosoftアカウントと紐づけを行われたかと思います。Microsoftアカウントでサインイン→Officeをダウンロードしてインストールという流れになりますので、Microsoftアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)はお分かりになりますか?

Microsoft についての関連する質問