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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 87
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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Surface

質問者の質問

surface Pro4にて設定を完了しメールの送信ができているのですが受信表示ができません。どこの設定ができていないのでしょうか?
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: outlookだと思います。
JA: 通常、何からメールにアクセスされますか?スマートフォンやタブレットのメールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 通常はPCのメールを使っています。
JA: 何かトラブルシューティングを試みましたか?
Customer: 設定のガイドを試しましたがよくなりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールの受信表示の件だけです。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 17 日 前.

内容を拝見しました。

まず以下の情報をお伺いできると幸いです。

●問題が起きてるメールアドレスの@より右側の文字

●表示されているエラーメッセージ

(※送受信実行後に「送受信」タブの「進捗度の表示」をクリックし、「エラー」の中身を見てみてください)

​ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12510;ーク右側の文字は.aikis.or.jpです。エラー表示は出ていません。
専門家:  sumika 返答済み 17 日 前.

では次に送る手順にて、通信テストを実施されてみてください。よろしくお願いいたします。

専門家:  sumika 返答済み 17 日 前.

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

専門家:  sumika 返答済み 17 日 前.

手順は以下の通りです。

1.Outlookを起動します(※なにか警告が出たら、閉じて進めてみてください)

2.メニューの「ファイル」をクリックします

3.「アカウント設定」のプルダウンを開き、「プロファイルの管理」をクリックします。

(※少し古いoutlookには「プロファイルの管理」がありません。その場合には、「アカウント設定」の中の「アカウント設定」を開きます)

4.「電子メールアカウント」をクリックします。

5.問題が起きているメールを選択し、「変更」をクリックします。

※もしメールのそばにある「種類」がIMAPまたはPOP以外でしたら、この時点でお知らせください。メール設定の種類に誤りがあります

6.「アカウント設定のテスト」をクリックし、テストを実行します。完了とならない場合にはエラーが出ますので、出てきたメッセージをご返信にてお知らせください。

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