JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 85
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

パソコン入れ替えのため設定中セキュリティーコード入力と出たときのコードは, メールの設定です,

質問者の質問

パソコン入れ替えのため設定中セキュリティーコード入力と出たときのコードは
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: メールの設定です
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 今回パソコン購入して、、設定中でメールで
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: セキュリティーコードのコードNOはどうしたらわかるのですか?
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 13 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがお使いになろうとしているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
ocn.ne.jp
質問者: 返答済み 13 日 前.
clock.ocn.ne.jp
専門家:  ks5533ken 返答済み 13 日 前.

https://login.ocn.ne.jp/auth/s1001/pc/AuthLoginDisplay.action

では、上記にアクセスし、サインインを行ってください。それでwebメールが見れるかを報告ください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12471;ステムエラーで表示できませ
専門家:  ks5533ken 返答済み 13 日 前.

https://www.ocn.ne.jp/?_ga=2.129483596.1548096018.1593324518-719348333.1592812095

では、上記からocnwebメールにアクセスしてください。

Microsoft についての関連する質問