JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4541
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

起動するとOneDriveにサインインにできていないと表示が出て、表示に従ってクリックするとしばらくして再試行と表示が出

質問者の質問

起動するとOneDriveにサインインにできていないと表示が出て、表示に従ってクリックするとしばらくして再試行と表示が出ます。解決法を教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 他にはありません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 特に指示がなかったのでやっていません。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 12 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

onedriveを使用しているMicrosoftアカウントとパスワードはわかりますか?

わかるようであれば、まずは下記のMicrosoftアカウントのサイトへサインインを行ってみてください。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
35299;決しました。
専門家:  ks5533ken 返答済み 12 日 前.

良かったですね!では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。