JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytechに今すぐ質問する
keytech
keytech,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 181
経験:  dasdasd
108504632
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
keytechがオンラインで質問受付中

スマホを購入したので、PCのメールをスマホでも受信できるょうにとMicrosoft

質問者の質問

スマホを購入したので、PCのメールをスマホでも受信できるょうにとMicrosoft 365を購入しましたが確認コードが送信できず、PC上でoutlookを立ち上げられません。一日の上限に達しているので明日やり直せとメッセージが出続けます。昨日の購入なのでもうできると思うのですが、できません。
JA: 通常、何からメールにアクセスされますか?スマートフォンやタブレットのメールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: PCです。PCに来るメールをスマホでも受信できるようにしたいと思い、PCと連携できるMicrosoft 365を購入しました。昨日の時点で何度もスマホ上でそのためにMicrosoftアカウントを作ったので、そのことが影響してるかもしれません。アカウントも削除して整理したいです。
JA: 何かトラブルシューティングを試みましたか?
Customer: 確認コード送信に関しては、時間経過を待ったのみです。昨日から同じエラーメッセージが出続けています。14時間以上経過しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PC上でoutlookをメーラーとして立ち上げた後に、スマホに0utlookをインストールして、同じメールを両方で受け取れるようにしたいだけです。受信はPOP 送信はSMPTです。あとはMicrosoftアカウントを整理したいです。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 17 日 前.

ご質問にお答えします。確認コードの入力は全角ではなく半角で入力されておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 17 日 前.
25658;帯番号は半角です。
確認コードが送信できないのではなく、携帯番号を送信しようとするとエラーメッセージがでます。
確認コード送信以前の段階から進めません。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 17 日 前.

確認コードの送信はWi-Fi環境、携帯電話回線(4G)いずれの場合もエラーが生じますでしょうか。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12458;フィスのwi-fi環境で操作しています。
まずPCにoutlookを立ち上げようとしてつまづいています。スマホへのoutlookのインストールはそのあとでやります。
スマホと連携させるためです。
質問者: 返答済み 17 日 前.
30906;認コード送信以前の携帯番号の送信ができません。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12414;ったくおなじです。リモートサポートを希望します。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 17 日 前.

お客様が重複してアカウントを作成されておりますため、リモートでの対応では解決できないかと存じます。こちらにアカウントの削除方法を記載いたしますので、一度重複しているアカウントを削除していただけますでしょうか。

https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/microsoft/58c93a2d-50e5-4c63-aca0-fff790c42c2d

質問者: 返答済み 17 日 前.
12475;キュリティとプライバシー] ページが探せません。 https://account.live.com/を開いていますが、セキュリティとプライバシーは別タブになっています。
質問者: 返答済み 17 日 前.
momo.mojo-handのアカウントを削除しました。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 17 日 前.

ありがとうございます。ほかに重複しているアカウントは残っていないかを確認願います。

質問者: 返答済み 17 日 前.
26152;日作った*****@******.***が表示されていましたが、サインインしようとするとロックされているとのメッセージ。解除のために携帯番号を送信しようとすると利用上限のメッセージがでて先に進めません。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12418;はやわからないのでリモートサポートをお願いいたします。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 17 日 前.

ありがとうございます。その場合であれば利用上限がかかっておりますのでしばらく待つ必要があるかと存じます。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12381;れだと最初の症状とおなじなのではないでしょうか?
同じく明日やり直せとのメッセージです。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 17 日 前.

仰る通りでございます。この状態ではリモートでは解決できないかと存じます。お力添えできず大変申し訳ございません。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20877;度アカウントを確認しましたが、昨日作った*****@******.***が見当たりません。8/27削除予定の*****@******.***だけが表示されています。これはどういうことでしょうか?削除前は2つ表示されていました。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 17 日 前.

ブラウザのキャッシュが残っているため表示されているのではないかと存じます。

質問者: 返答済み 16 日 前.
19968;日経ちましたが、*****@******.***のMicrosoftアカウントにサインインできません。アカウントがいまだロックされており、解除しようとすると「一日の利用上限に達した…」とエラーメッセージが出ます。サインインできないとMicrosoft365が7/3には無効になります。
質問者: 返答済み 16 日 前.
Microsoftアカウントは昨日と同じ状態から何も進展しません。Microsoft365のサインインはテクニカルサポートの対応で済ませました。アカウントに関しては、こちらでは為す術がありません。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 11 日 前.

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。

当方では対応が困難なため一旦オプトアウトさせていただきます。別の専門家が対応するまで、しばらくお待ちください。

専門家:  keytech 返答済み 11 日 前.

失礼いたします。

アカウントロックはマイクロソフト次第ですので解除されるのを待つしかありません。

質問者: 返答済み 10 日 前.
25215;知しました。お待ちしています。

Microsoft についての関連する質問