JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 86
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

ウィンドウズ10のライヴメールしようじにひょうじされるマイクロソフトのアカウントの修正方法, ヤフーと思う,

質問者の質問

ウィンドウズ10のライヴメールしようじにひょうじされるマイクロソフトのアカウントの修正方法
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: ヤフーと思う
JA: 通常、何からメールにアクセスされますか?スマートフォンやタブレットのメールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: ウェヴです
JA: 何かトラブルシューティングを試みましたか?
Customer: わからないかやってません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 知識がないのでわかりやすく教えてください
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  nolavow 返答済み 15 日 前.

お伺いさせていただきます。

お困りの内容は、どのような事となられますでしょうか?

Microsoft についての関連する質問