JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3724
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

PCの動作が遅い,

ユーザー評価:

PCの動作が遅い
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは出てないしintelCOREi7なので容量不足ではないと思います。とにかく立ち上がりのものすごく時間要する。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい!何度もしてますが、使うたびに起動に時間がかかります。しばらく時間が経つと少しはいいみたいですが・・・

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

パソコンの起動が遅い、動作が重いというのは、パソコンを使っていると直面しやすいトラブルの一つでございます。

毎回パソコンの電源を入れる度に、またWindowsが起動する度に起動や動作が遅いということもあれば、急に遅くなったということもございます。

パソコンというのは、ハードウェアとソフトウェアから構成されています。そのためパソコンのトラブルの多くは、この両面から考えていく必要がございます。

下記のリンクをクリックすると「PCを軽くする解消法・対処法のページ」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://tokusengai.com/_ct/17153318

※外部環境、パソコンの状況、性能になど様々な要因が関係します。必ず改善されると断言することはできかねます。

お試しいただければ幸いです。

tkatokuをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございました

こちらこそ、この度は、ご質問頂きありがとうございました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
22256;った際にはお願いします

承知いたしました。

Microsoft についての関連する質問