JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 87
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

アウトルックメールが立ち上がるのですがエラーになって送受信できなくなってしまいました。以前受信したメールを見ることもでき

質問者の質問

アウトルックメールが立ち上がるのですがエラーになって送受信できなくなってしまいました。以前受信したメールを見ることもできません。
JA: 通常、何からメールにアクセスされますか?スマートフォンやタブレットのメールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: PCです。
JA: 何かトラブルシューティングを試みましたか?
Customer: トラブルシューティングとは?どういったことでしょうか
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCが古く、立ち上がりがかなり遅くなってきていて、普通に使用するのが難しい状態で、今までのデータをUSBなどに移行する作業をしていました。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 18 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

データをUSBに移動したことにより、読み取れなくなっている可能性がございます。

元に戻すのに少し細かい作業が必要となりますので、よろしければリモートサポートのご利用をご検討いただければと思います。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

Microsoft についての関連する質問