JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 87
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

サーフェスプロのインタネットエクスプローラーのバージンアップが出来ないので、一部インタネットに接続できない,

質問者の質問

サーフェスプロのインタネットエクスプローラーのバージンアップが出来ないので、一部インタネットに接続できない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Internet Expiorerは動作を停止しました
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 問題が発生したため、プログラムは正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ。解決策がある場合はwindowsから通知さらます。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 18 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 18 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
Windows8
質問者: 返答済み 18 日 前.
12522;モート希望なし
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、ご利用のInternet explorerのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
22810;分8
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、不確定な情報では、ご案内が難しいため、

お手数をお掛け致しますが、下記URLを参考にバージョンをご確認いただけますでしょうか。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/880842#:~:text=%5B%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%97%5D%20%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C,%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%92%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
Internet explorer8.1
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、Internet explorer8.1ではなく、Windows8.1のことでしょうか。

Internet Explorer を開き、[ツール]  ボタンを選択して [バージョン情報] よりご確認ください。

Internet Explorer11 でしたら最新です。

どうぞ、宜しくお願い致します。

Microsoft についての関連する質問