ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2162
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

ウインドウズ8.1でOutlook2013を使用していましたがWindows10をインストールした時からOutlookが

質問者の質問

ウインドウズ8.1でOutlook2013を使用していましたがWindows10をインストールした時からOutlookが消えてメールの送受信が出来ません。Outlookを復活させたい。
JA: 通常、何からメールにアクセスされますか?スマートフォンやタブレットのメールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: ウインドウズのメールの表示はでますが受信出来ません
JA: 何かトラブルシューティングを試みましたか?
Customer: ヤフージャパンでOutlookの復活を試みましたがパスワードで引っかかって本人確認のところで止まっています。ちなみに私は携帯電話を持って居ません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ヤフージャパンのメールの履歴を調べて見ると未読メールが150件程たまって居るようです。私のメールアドレスは*****@******.***です。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 3 ヶ月 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

専門家:  sumika 返答済み 3 ヶ月 前.

内容を拝見しました。

outlookを含むofficeは、以下の手順にて再インストールが可能です。

※プロダクトキーが必要となります。

1.以下のページを開き、作成済のマイクロソフトアカウントにてサインインします。

(※アカウントをお持ちでない場合には、Microsoftアカウントを作成へと進み、アカウントを作成します)

https://setup.office.com/

2.プロダクトキーを入力します。

3.入力に成功すると、Officeのダウンロードが可能となります。

手順は以上になります。操作がうまくいかない場合には、評価を行わず、まずはご返信にて詳しい状況をお知らせくださいませ。​よろしくお願いいたします。