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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 83
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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何を試みてもできません,

質問者の質問

何を試みてもできません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パスワード入れてほしいといわれ、NEC+の数NEC+のサポートデスクに問い合わせして数回試みました。その結果御社の電話番後へ連絡して、このアドレス聞いてアクセスしてます。なので問題のあったパスワード入れてほしいのコメント場面は現在消えておりその場所がわかりません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: この状況は過去4年以上継続しており、仕方なくヤフメールを使用してます。OutLookに移行したいのです。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
23452;しくお願いします。Windows10になります。Office365になると思います
質問者: 返答済み 13 日 前.
23433;心リモートサポートは遠慮します
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、アカウント復元時にエラーなどは表示されておりますでしょうか。

本人ではないとなるのでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
NECパソコンサポートに連絡し、リモート操作いただき試みました。その結果解決せず、マイクロソフトのサポート先の連絡して今に至ってます。
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、アカウント復元時にエラーなどは表示されておりますでしょうか。

本人ではないとなるのでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
35299;決することは簡単ではないようですね。無理であれば本件7日間のトライアルで終了します。
質問者: 返答済み 13 日 前.
27531;念ですが、解決は諦めたほうが良いですか?
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

こちらからの質問に御返答いただけませんでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20808;ほど、ほかのサポート会社でしたが、何度も試みていただき、今になってます。解決できないと思いますで、終わりましょう
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。