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kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4535
経験:  dasdasd
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ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のプリンター機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4535
経験: dasdasd
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質問者: 返答済み 13 日 前.
Windows 10です。そちら側の話によると自動更新でUpGrade(???)したときにプリントができなくなった。リモートでこの更新プログラムをいじられたが、全く解決しない。プリンター側ではなく、というのはWindow PDFへも移行できない。
受付番号は、1006870415
印刷できないと、仕事にも差しさわりが出てきています。いちいち、USBにおとし、コンビニでの印刷はあまりにも面倒です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
本日10時開始でも宜しいでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;からなら大丈夫です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=98998e7c-837f-4d35-bc16-1238de9607d2