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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 85
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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こんばんは。

質問者の質問

こんばんは。 教えていただきたいんですけど、リカバリーしようとしたら失敗したようで、ウインドウズが消えてしまったんですけど・・・
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは何もなくてホーム画面は立ち上がるんですけど、サインインするとアイコンが何もない状態で真っ暗なんです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい。説明書通りに何度も試みましたが解決しなくて。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 14 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 14 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 13 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  津田 返答済み 12 日 前.

こんにちは!
津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、現在Windowsが起動しない状況でしょうか?

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