JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8309
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

すいません。さきほども質問したのですが、excelの調子がどうしてももどりません。アンインストールを勧められましたが,

ユーザー評価:

すいません。さきほども質問したのですが、excelの調子がどうしてももどりません。アンインストールを勧められましたが
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: プロダクトキーがどうもみつからないので、できそうにありません。 excelが起動するけれど、応答しないをかれこれずっと続けています。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動、officeの修復、ソフトの更新など。アンインストール以外はほぼ試したと思います。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答致します。
下記にアクセスして、Officeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。
https://account.microsoft.com/services/office/install
アカウント、プロダクトキーのいずれもわからない場合は、残念ながら新たにご購入頂く必要がございます。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
23550;応していただきまして、ありがとうございます。今お返事いただく前にちょうど解決しました。せっかくお返事いただいたのに申し訳ありません。ファイル自身のバグだったようです。お騒がせをいたしました。またの機会にどうぞよろしくお願いいたします。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。

少しでもお役に立てたのであれば幸いです。
それでは本件クローズとさせていただきます。

以降こちらへのご返信は不要でございます。

こちらこそまた何かございましたらよろしくお願いいたします。

この度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中