JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4546
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

アカウントに問題がありますと出ます。 特にないようですが、修正する必要があると、表示されています。

ユーザー評価:

アカウントに問題がありますと出ます。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にないようですが、修正する必要があると、表示されています。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 起動するたびにでます。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインすることはできますでしょうか?一度確認ください。その後、アカウントの問題の表記がどのようになるかを確認いただきたいです。

それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12469;インインは、できるようですが、警告?の表示は、そのままですが。

次に、パソコン画面左下のWindowsマークをクリック→設定→アカウント→ユーザー情報→アカウント管理へと進み、再度Microsoftアカウントでサインインしてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12375;てみましたが?

恐れ入りますが、パソコンを起動するたびに最初に出てきますか?何かをしようとすると出てきますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
20309;かをしようとするときのようです。

アカウントに問題がありますという表記をクリックすると、何かの画面に飛ばないでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
35373;定画面へ。

先ほどのように、

パソコン画面左下のWindowsマークをクリック→設定→アカウント→ユーザー情報→Microsoftアカウントの管理→次の画面でサインイン

をお試しいただけますか?その後、Windowsupdateが最新になっているかも確認してください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20849;有エクスペリエンスに、
お使いのアカウントの一部に注意が必要ですとあります。

そのまま問題ないというニュアンスの表現を選択できませんか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;すぐ修正するか、アカウントを管理すると言う項目が、近くにあります。

今すぐ修正を選択して先に進めてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36196;字の表示が消えて、すべてのアカウントが正常作動中になりました。
これでいいのですか?

はい、これで認証が済ませられたと思います。それでも表示が出る場合には、先ほどのアカウント管理を選択して進めていただくことになります。

今のところは大丈夫だと思います。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

ks5533kenをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中