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カテゴリ: Microsoft
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迷惑メールがここ2か月の間多い時で1日に30数件きますのでシャットする方法を教えて下さい。リモートで,

ユーザー評価:

迷惑メールがここ2か月の間多い時で1日に30数件きますのでシャットする方法を教えて下さい。リモートで
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: アウトルックです
JA: 通常、何からメールにアクセスされますか?スマートフォンやタブレットのメールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: パソコンです
JA: 何かトラブルシューティングを試みましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マカフィーやファミリーネットジャパンでは対応できないそうです

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかるございますのでご理解の程、お願いいたします。

まず、「アウトルック」というのはメールプロバイダではなく、ご利用中のメールソフトのことかと、思います。

メールプロバイダを教えていただければ、サポートが円滑に進められます。

これはメールアドレスの「@」の右側の部分だけ教えていただければ、おおよそ見当が付きます。

また、迷惑メールですが、これを完全に、またはほとんど来なくする、という方法は根本的にはありません。これは「詐欺の電話がかかってこない電話機が欲しい」と言っても現実的には存在しないのと同じことです。

メールプロバイダ側の設定で、ある程度は減らすことは出来ると思います。

リモートサポートは可能ですが、上記をご了承いただければ、対応は可能です。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
aa.cyberhome.ne.jp

リモートサポートをご利用いただくためには、トラブルを解決したいパソコンが、
1.インターネットにつながる
2.ログインして作業ができる
と、いうのが必須条件となります。
上記に問題が無ければ、下記のリンクをクリックして、リモートサポートへおつなぎください。画面に従って操作していただければ、接続されます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a8eb2ad0-d00d-4a2f-96c6-4fa91f1f38e7

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