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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4553
経験:  IT関連管理
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お世話になります, 今までワードを利用していたのですが, 確認しますので少しお待ちくださいね,

ユーザー評価:

お世話になります
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: 今までワードを利用していたのですが
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 確認しますので少しお待ちくださいね
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: セーフモードなどの表示が出て、開かない状態です

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

一度officeの修復を行ってみていただけますか?

1.画面左下のWindowsマークをクリックして「W」のところにある「Windowsシステムツール」をクリック。そこにある「ファイル名を指定して実行」をクリックします。
2. 新たに開いた画面に「Appwiz.cpl」と入力してから、[OK] を選択します。
3.プログラムのアンインストールまたは変更から[Microsoftoffice(表記が違うこともございます)] を右クリックして「変更」を選択。
4.次の画面で「クイック修復」を選択してください。

これでワードの状態を見て頂けますと幸いです。

それでもダメな場合には、同様の手順で最後に「オンライン修復」を押してください。

それで復旧できたかどうかを見てください。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
3.の「Mycrosoftoffice」がなく、Microsoft Office Home and Business Premium-ja-jpというのがありますが、そちらでいいのでしょうか
質問者: 返答済み 1 月 前.
12300;Mycorosofotoffice」が無かったので、「Microsoft Office Home and・・・」の方を「変更」で選択しましたが、ワードは特に変わった変化が見られません。また、「オンライン修復」の選択項目はありませんのでできませんでした。
よろしくお願いします

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