JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
scp-tに今すぐ質問する
scp-t
scp-t, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 35
経験:  dasdasd
108582545
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
scp-tがオンラインで質問受付中

本日アウトルックメールのチェックをしていたら間違って受信メールをすべて削除してしまいました。(shift・Delete)

ユーザー評価:

本日アウトルックメールのチェックをしていたら間違って受信メールをすべて削除してしまいました。(shift・Delete)
JA: 通常、何からメールにアクセスされますか?スマートフォンやタブレットのメールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: PCから?
JA: 何かトラブルシューティングを試みましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないのですが今までためていた大事のメールがあるため本日削除したメール全て復元したいのですが・・・。

宜しくお願い致します。

outlook2013や2016など種類があるのですが何をご利用かお分かりでしょうか?

そしてお使いのメールアドレスはプロバイダさんから頂いたものですか?

設定次第ではサーバー上にメールが残っており復元可能な場合があります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12393;こを見たら2013や2016はわかりますか? メールアドレスはプロバイダーからいただきました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
23433;心リモートサポートでお願いします。

申し訳ありません。

ただいま私がリモートできない状態で、他の専門家にお願いしていただくという形になってしまいます。

チャットでもよろしければこのまま続けさせていただきますが、リモートご希望ということであればオプトアウトさせていただきます

質問者: 返答済み 1 月 前.
12481;ャットでも構いませんが私が、PCにあまり詳しくないもので、少々時間を要するかもしれません。

かしこまりました。

宜しくお願い致します。

では下記手順でSTEP5まで進めていただき、「受信メールサーバー」に何が入力されているかお伺いしてもよろしいでしょうか?

https://support.pikara.jp/mail_imap/win_imap/ol_imap/outlook2016_imap/confirm.html

質問者: 返答済み 1 月 前.
20309;とか解決しました。ありがとうございました。

よかったです

もし対応にご満足いただけましたら評価していただけますと幸いです。

scp-tをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問