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KCL-H
KCL-H, Microsoft Specialist
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 25
経験:  dasdasd
109059466
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ユーザー情報のアカウント名のメールアドレスが違うので、このパソコンで確認コードを受け取ることができません,

ユーザー評価:

ユーザー情報のアカウント名のメールアドレスが違うので、このパソコンで確認コードを受け取ることができません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 別にエラーはないのですがパスワードを変更したときに、アカウントを修正するようにと、メッセージが表示されます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer:***@******.***、ユーザー情報のアカウント名が*****@******.***になっていてこのメールあてに確認コードを送りましたと言われますがメールを受けることができません。

お世話になります。

KCL-Hと申します。宜しくお願い致します。

このようにメールアドレスが違う場合は確認コードが受け取れない状態になります。

アカウントにWebから入っていただき、メールアドレスの変更を行っていただくか、

別途登録されている電話番号あてに確認コードを送ることで、受け取ることができます。

後は、上記方法もできない場合はお客様のアカウントがMicrosoftアカウントですので、

Microsoftにてアカウントの情報変更を依頼して変更を行っていただくのも

一つの方法だと思います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
microsoftにてアカウントの情報変更を依頼するにはどうすればいいですか、

かしこまりました

Microsoftのお問い合わせ先をご案内させていただきます

Windows 製品や無償ダウンロード製品について
TEL:0***-**-****
*音声ガイダンスで、
1 番を選択後、Office 製品は 2 番、Windows 製品は 3 番を選択してください。
営業時間 平日 9:00 ~ 18:00、土曜日/日曜日 10:00 ~ 18:00 (祝日、弊社指定休業日を除く)

上記番号にご連絡をお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12510;イクロソフト担当者と話ができました。このままでもokとのことです。

かしこまりました。

そのままで大丈夫ということであればよかったです。

お問い合わせいただきありがとうございました。

もし、今回の対応に対する評価を5段階でつけていただければ

幸いでございます。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。今回だけで終了します。評価5、よくわかりました。

ありがとうございました